人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、別れの時

今日は卒業式でした。



6年生、男の子ばかり5人。
人懐こくて、でもここんとこ反抗期で(笑)
何言ってもやる気無さそ~な感じでいちいちくってかかってくるから、

「…はっはーん、Kくん、先生と別れるのが寂しいからわざとそんな態度をするのね!?」

って言ったら

「はぁっ!?じょーだん!(゚д゚)」

って言われました☆←笑
ごめんね、こんな大人で。笑


うちの学校は珍しく中学の制服を着て卒業式をするのだけど、
その制服がブカブカで。
でもその内、そのブカブカな制服がいつの間にかちょうどよくなり、そして
気付いたらちっちゃくなったりするんだろうなぁと思うとちょっと感慨深い、というか。

それに、

私は異動が決まっているから。
だから余計、そんな風に思いましたよ。


…泣かなかったけど。笑


4月から中学生。

君たちが思い描いてるほど甘い世の中ではないけれど(笑)
夢に向かってそれぞれ頑張ってほしいな。

LIFE is HARD だから HAPPY!

だもんね。

by namidasmile | 2011-03-23 18:21 | 喜怒哀楽