人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね。

春になると思い出す曲があります。


フラワーカンパニーズ『涙よりはやく走れ』


もうかれこれ13年前の春、初めてフラカンのこの曲を聴いて衝撃を受けたのです。

この人(Vo.鈴木圭介)は、なんていう歌詞を書くのだろうと。
こんなまっさらで、飾らない歌詞を書けるなんてどんな人なのだろうと。

そっからハマったのだよなー、フラカンに(*´艸`)


初めてライブ行った時は圭介さんが尖っていたように感じたけど、
あの当時は色々あってそんな気持ちだったのかもしれない。
今なら分かります。なんとなくだけど。


さて、14日はヒダカトオルさんと磯部正文さんのアコースティックライブに行ってきました@OKASINAFUTARI
マイミクのサンちゃんと久し振りに二人でライブ参戦。うふ♪

磯部さんの声とヒダカさんの声は全く違うのだけど、
二人が歌うとなんで合ってしまうんだろう。不思議。
これはKING & PRINCE(YO-KINGと堂島孝平)にも言えることだけど。

サンちゃんと二人して帰りにあそこがよかった、ここがよかったと少しだけ語り。
本当に素晴らしい時間でした。ありがとう、サンちゃん。


で、15日、仕事終わりに家にいたらメール受信。
キョードー西日本か?とか思っていたらなんとゆずの追加公演@福岡のチケット当選通知。

…今年二回もゆずを観られるなんて(*ノノ)!!
こんな贅沢な事ってあっていいのですか。
昨日早速振り込んできました。オカネガナイ………笑


昨日はそうだ、HUSKING BEEの映像をようつべ(笑)で観たのです。
あれ、私この人たち観た事あるぞ、どっかで、と思ったとか。
今度借りてみようかしら。HUSKING BEE。磯部さんがステキ。


4月に入ってから疲れ具合がハンパなくて、グッタリですけど。
先に楽しみを見つけて頑張っていこうと思っています。

来月はダイノジ大谷さんのトークライブだ!

by namidasmile | 2011-04-17 09:47 | 日々の出来事