人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休のアレコレ

連休ですね。

今日は飲み会です。
10分前集合で頼む、と言われたので頑張って行こうと思います。


ずーっとお休み、というわけではないので2日と6日の仕事がなんだか面倒臭く感じますが、
まぁ、一日行ったら休みーっていう気持ちがありますから頑張れます。

先月の30日は前の前の職場の方とお昼ご飯を食べた後、
夜は『SP革命篇』を観に行きました。二度目。
やっぱり野望篇よりも革命篇のがお話としては好きです。

SP岡田ちっちぇー!とか思ったなんてな・い・しょ☆←

そっからなんか変なスイッチが入ってしまって、
SPのドラマを観たり木更津キャッツアイを観たりしました。
もはや岡田ファン。いや、岡田くんは好きだけど。ね。

…あの人眼力すごいもんなぁ………@VIBESコン


んなわけで、この連休は岡田日和になりそうです。笑

by namidasmile | 2011-05-03 15:00 | 日々の出来事